第11話

しゅごキャラ!
第11話「雪山の休日!」




冬にお寺で合宿とか凍えるよ。
とりあえずはスキーで楽しそう。空海キャラチェンジしても変わってないww
あむに至っては何故かいきなりキャラなりww
どんな理由があってキャラなりしたんだよ。子ども避けるためだけに?
キャラチェンジだけでも人外の能力を発揮できるんだしあれくらい何とかならなかったのか。
まぁここはつべこべ言うよりハアハアしておくのが正解。



最初は楽しそうだったけど後半にちょっと重い空気が。
自分の出番を求めずに正しいと思った行動をとれるミキは偉いな。
その後さらに展開は流れてあむと唯世のツーショット。
恋愛設定とか最近見られなかったから忘れかけてた。本編中で恋愛に決着はつくのか?



脈がない回だと思ってたのに終盤には結構上手くまとめられてるコトに関心。
ちょっと端折り過ぎてる印象もあるけど。
戦闘が無い回はこのすっきりしてる感じがいい。




次回 しゅごキャラ!
第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」