第28話

しゅごキャラ!
第28話「ジョーカー失格? 新ガーディアン登場!」




あむの新しいしゅごたまに×が。
そのまま逃げていくたまごをまじめに追跡しきれないいつもの空気。
やたらノリが良くて本気で落ち込んでる感じもしないし。
あんなにハイテンションな状態の人に×がつくたまごってどんなのなんだ…。



たまごの問題は一旦置いておいてに新ガーディアン登場。
真城りまと前回ちょっとだけ出てきた眼鏡の人。三条海里
ガーディアンに入るまでの経緯は一切描写無し。まぁキャラもちだからと言うコトで
真城りまもそうだけど海里もなかなかキツイキャラっぽい。
落ち着いた様子してるけど言うコト厳しいし一人称「俺」だし。
まぁ2人ともまだ出てきたばかりだしこれから内面的に色々変わっていくんだろうな。



唯世と話しただけでアッサリ立ち直るあむ。それでいいんだ…(;´ー`)
しかしたまごは戻らない。
唯世対イクトは何だったんだろう?何かの伏線かな?
どうせならあむの顔を見に来たけどいなくてガッカリだったと言う展開を希望。



最後にジョーカー失格的なアレが。
仲間から言われちゃうのね…。て言うか真城りま恐いよ…(;´Д`)
しかしサラッとキャラなりしてくれたな。これじゃキャラチェンジしかできない子らの立場がない



ダイヤのたまごは歌唄の手に渡りエルはあむの元に辿り着きどんどん問題は複雑に。
しかしながら問題解決は意外と早そう。これは次回おもしろくなる予感




次回 しゅごキャラ!
第29話「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」