第39話

しゅごキャラ!
第39話「キャラなり! プラチナロワイヤル!」




相当に久々の唯世回。本当に何時以来だろう…
唯世がいなければあむも意地っ張りキャラのままで今のしゅごキャラは無かったと言うのにこの扱い。
そろそろあむは唯世に全く惚れていないコトを認めるべきだと思うんだ…。



歌唄を変装させてCDをバラ撒き×タマ収穫を謀るイースター
おねだりCDって随分と可愛らしいネーミングだコトで。
それはいいけど声も見た目も明らかに歌唄なのに誰一人として気付かないのには驚愕ww
綺麗な声…ってそこは気付けよw
ダイヤとキャラチェンジしてるかららしいけど変わったところがあるとは思えない。
歌唄的には気付いてもらえなくてショックじゃないんだろうか?
もし「上手く誤魔化せてる」とか思ってるようだったら笑うしかないw



危うくキセキに×が付きそうになるもあむの一言で復活。
さらには唯世とキセキの初めてのキャラなり。キセキが今までで1番輝いた瞬間
今まで戦闘で全く役に立っていなかった唯世が燃えているだけにコレは熱い展開。
ただ一連の流れが若干アッサリ過ぎた気もしなくもない。もう1山2山あればもっと感動できてたかなと思う
今回は作画が綺麗だったからその分見栄えしてたしそれだけでもポイント高いけど。
さて、これで唯世はこれから大いに活躍するのか、もしかしてまた空気に戻るのか…。




次回 しゅごキャラ!
第40話「りま! こころのアンロック!」