第166話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第166話「アームド・ドラゴンVSドラグーン・D・エンド」




いきなり嘘回想ww
今までこんなノリでやったコトなかったのにいきなり何だよw



本物の本編。売れてしまったサンダー
プロデュエリストになるはずだったのにヒドイ進路だ。
全てはDを盗んだマイクの陰謀。
ってエメラルド知ってたなら最初から言えよ。
意味なく放置されてたのかサンダーが一晩で有名になったのか…



ともあれエドとサンダーのデュエル。
D-HEROとアームドならいいデュエルができそう。



番組をぶち壊す十代ww
テレビ番組の最中に犯罪者を告発とか容赦ないなw
ものすごい演技力まで身に付けてますます人を動かせるようになったな。



復活のサンダー。サンダーが復活するシチュエーションはこれで何回目なんだろう
まぁサンダーが復活するシーンは総じて格好いいからいいんだけど。
気になる最後のDも輝くサンダーの前では噛ませに成り下がるしかなかったようです。
て言うかあの展開なら別にBLOO-Dで良かったのでは?攻撃力調整はサンダーが魔法で何とかすると言うコトで
とにかくサンダー今度こそプロになれて良かったね。




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第167話「恩返しデュエル! クロノスVS元祖ドロップアウト・ボーイ」