第89話

きらりん☆レボリューション
第89話「お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!!」




仕事を貰えなくなったきらり。ファンから苦情来ないのか?
暇になったきらりは事務の方にまわったようです。
きらりは本当に黒木に対して緊張感がないな。しかもそれで黒木ヘタレてるしww



黒木に不信感を抱き始めるブラックウッド関係者。きらりの影響か?
そろそろいい流れかと思ったところで何故か星司ブラックウッド乱入。
星司わざわざこんなタイミングで出てこなくても…。(;´Д`)
まぁ何も言わずに勝手に出ていったきらりにも問題あると思うけど。
しかしこれがきっかけで黒木の過去が判明。
どうしようもないヤツだと思ってたけど同情の余地あるな。



きらりの追撃でさらにデレる黒木。
宙人まで動き出してるけど正直このまま行けばきらりだけでも何とかできそうに見える。
むしろSHIPSが余計なコトしないか心配…。
とにかく黒木との決着は近い。頑張れきらり




次回 きらりん☆レボリューション
第90話「黒フェス! ステージにきらりん大集合!!」