第168話

遊戯王デュエルモンスターズGX
第168話「卒業デュエル開始! ネオスVSホルスの黒炎竜」




ミスターT久しぶり。
レギュラー陣が悩んでる間は待っててくれるとは空気読んだな。
そのレギュラー陣たちは卒業デュエル開始。商品は武藤遊戯のデッキのレプリカw
武藤遊戯とデュエルする権利だったらどうしようかと思った。
とりあえず十代たちは卒業だけなら簡単に確定できそう。
特に吹雪とか弱い女子ばかり相手できて楽そうだな。



十代の卒業デュエル。相手はまさかのお触れホルス
アニメでお触れホルスなんて出したらどうしようもなくなりそうだし無いなと思ってたのに。
しかも1ターン目からレベル8ww\(^o^)/
さらに2ターン目で王宮のお触れww\(^o^)/
コレは普通の人ならほとんど諦める。
後輩くんが守備封じとか攻めの魔法より自分を守るための魔法使ってれば完璧だったかな
でもどうやって勝つのかと思ったら意外と普通の展開。
今更コンタクト融合を新たな力とか言われても…。軽く2年前から使ってるだろ
何にしてもグランモールに頼らなかったのは偉いと思う。



終盤にいよいよ本気を出したミスターT。
デュエルアカデミア内の異変に気付いたわりにオブの電話で外出しちゃう十代。
慌てながらも校長に丁寧な口調で話してるのがいい。
これからはまたしばらく舞台変更ですか?
とりあえず十代以外がまた空気化しないかが心配。




次回 遊戯王デュエルモンスターズGX
第169話「決断の代償! オブライエン 炎の闇」