1月4日

ここ数日引き籠もってるのでちょっとは出掛けようと思いながらもまた引き籠もってしまいました。
何となく目に付いたパワプロ7を延々とやってました。
本気でサクセスをやろうとするも1年目すらまともに乗り越えられない始末…。
運が悪いだけならまだしも試合でも失敗してるようでは成功する要素がありません。
やっぱりサクセスは軽い気持ちでやるものじゃないですね。



そう言えばパワプロとは全く関係ないですが2月にメジャーのゲーム出ますね。
キャラゲーとして見れば興味が無いコトもないです。
使用キャラが30人以上とかいたりしたら買ってもいいかなと思います。
まぁメジャーが出る頃にはスマブラも発売してるのでその頃には興味なくなってるかもしれませんが。