第93話

きらりん☆レボリューション
第93話「アイドルあおい ♪グラデュエーション♪♪」




あおい可愛いなw
きらレボで純粋に可愛いと思えるのってもしかしたら珍しいのかも。
さすが真のアイドルと言うだけのコトはある。
そのあおいがまさかの引退宣言。
このタイミングでいきなり引退と言うのは今期ラストに向けての準備にもなってるのかな?
出てこなくなるならショックだけど転職するだけならまぁいいかなと思ってしまったり。
しかしきらりがあおいを目指してるなんて設定忘れてた…。
きらりがナンバー2だと言う設定なんかは本編中でも忘れられてたし。



あおい本当に引退しちゃった。(ノД`)
アイドルとして人を泣かせるコトができるのも今のところあおいだけかな。
しかしアレで納得できないとはあおいもなかなか堅いな。



あおいのアイドル卒業式。
あんな大規模なイベントをあおいに気付かれずセッティングするとは…。
ギャグかよと思わせておいて最後は感動させてくれる。これじゃまた泣いちゃうよ
とにかくあおい卒業おめでとう。また良ければ顔を見せてほしいところ




次回 きらりん☆レボリューション
第94話「跳んで回って! きらりんonアイス!!」