1月27日

どうやらスマブラ発売までにテストとFEのどちらかを諦めないといけない流れになってきました。
て言うかもうどっちも間に合わないっぽいです。
テストは言うまでもなくFEも未だ23章が終わったところ…。



こうなったらFEは1軍を固定して突き進んでしまった方がいいかもしれませんね。
一応オスカー(LV.19)とツイハーク(LV.10)とマカロフ(LV.10)以外はクラスチェンジ終わってるコトですし。
そこまで経験値散らしても戦力持て余しても仕方ないですしね。て言うか既に溢れかえってます
それにそろそろアイクに経験値集中しないと決戦に間に合わないかもしれないので。
よし、決めた。後は精鋭達で一気に片付けてしまうとしましょう
とは言ったものの誰を使うかすぐには決めかねますが。何人必要かもわからないですし
まぁ自分で育てたユニットなら誰を使ってもそう簡単には負けないでしょうし大丈夫でしょう。