2月16日

スマブラの影響もあり久々にMOTHERに触ったりしてみたところ見事にボロ泣き。
おかげでリュカが使いづらくて仕方ないんですが。
MOTHER良い話過ぎるよ!



で、スマブラに帰ってコレクション見たりするとちょっと物足りないですね。
最低限のフィギュアしかないしMOTHER3キャラのシールはドットだけだし。
て言うかMOTHERに限らずフィギュアやシールのチョイスにどうにも偏りが見られてけっこう何で?って感じなんですが。
重要キャラを差し置いてどうでもいいフィギュアとかシールとかがやたらに目に付きます。
フィギュアはまぁ仕方ないとしてシールの中途半端さはさすがにどうなんだろうと。
シールをコンプした時もこのキャラとかいないしまだまだだなと思ってたのに普通におしらせ出てショックでしたし。
まさか続編のために良いところ残してるとは思えませんし何故そう言うチョイスになったのか1回聞いてみたいところです。