第19話

キミキス pure rouge
第19話「true heart」




大惨事…。(;´Д`)
摩央姉まだ気を遣おうとしてるけど全然ダメじゃん…。
甲斐ものすごい不機嫌吹いたww



祇条さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
1週間待たされたぜ、って出番一瞬かよ。orz
まぁその後に栗生さんも出てきたワケだけど。
さらには夕月と飛羽が今度こそうどんの仲間入り。
今回の話は原作ファンへのサービスが利いてる。エビコレ発売したからそれを意識してるのか?
この後また祇条さんの出番があって今回は本当にウマウマ。
レギュラー陣は絶不調だけどな!
祇条さん転校のコト聞かされて発狂するんじゃないかとちょっとヒヤヒヤした。
出番無かったけどこんなにいいお友達になってたんだね。(ノД`)



もう今回は問題先送りかと思わせておいて最後に来ちゃった…。
せっかくの星乃さんが綺麗に終わらせてくれそうだったのに何てコトを…。
あぁ嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ
でもまだ間に合う。ギリギリ間に合う
甲斐マジで頑張れ。トゥルーエンドに行くもバッドエンドに行くも全部甲斐次第




次回 キミキス pure rouge
第20話「uncontrollable」