第3話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第3話「運び屋シロップのともだち」




ミルクすげぇww
あれはもう一晩で書いたって量じゃないね。しかもご丁寧に人間サイズで
ココナツの描いてある封筒には笑うしかない。
あの膨大な量の手紙を書いたミルクよりそれを運んだシロップに驚くうららは天然。



ブンビー久々の出番。奇跡的に窓枠に引っ掛かって生還ww
とりあえずはブンビーを拝んでおきたいところだけど他にはやたらにこまちが目に付く。
1回手紙届けてもらっただけですごい入れ込みよう。辛かったコト苦しかったコトってなんだよw
ともあれ必殺技覚醒おめでとうキュアミント。しかも攻撃技
身体ごと突進しちゃうドリームに比べてもこれは実用的。て言うかドリームとどめくらい譲れw
結局今回はメルポメインの回であると共にこまち回だったワケね。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第4話「うららの台本を届けろ!」