第37話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第37話「危ない!ファイブDEチャンス![後編]」




続き。
うららも前回の3人と同様に理不尽なゲームの前に敗れる。
残るのはかれんのみ。うららがトロフィーのコトを話したおかげでやる気は十分



コイントス勝負。ナイトメアの反則防止のため自分のコインで挑むかれん
何かもう結果がアレ過ぎて言葉が出ない…。
あのコインの形状なら手の甲で受けた後に表裏判別できるんじゃないの?とか言いたかったけどそんなレベルじゃなかった
確かに悪いコトはしてないし責めるところはないんだけど気持ち的にはムカーディアに共感してしまうやるせない感覚。



ゲームに勝ちナイトメアも撃退しめでたし。
アレだけズルいコトしておいて1回ゲームに負けたら全員解放とか何でそこだけ律儀なんだナイトメアw
サッサと1人ずつトドメさしておけば良かったのに結局総攻撃でやられてるようじゃ様無い。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第38話「二人の力!ドリーム&ローズ!!」