第32話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第32話「小さな小さな大冒険!」




ムカーディアの策により縮んだプリキュア部。
その時点でトドメを刺せば良かったのに遊んじゃうあたりまだまだ新参のムカーディア。
そしてベテランなのにこんな超常現象に遭遇しても一切エターナルの仕業と疑わないプリキュア部。
明らかにただ事じゃないのにのぞみのドジで済まそうとするなよw



ホシイナーも都合良くミニサイズ。
しかしプリキュア部最初はアリほどは小さくなってなかったような。
「レモネードはお菓子じゃないんだからね!」は多分名言w



結局プリキュア部は打つ手無しだったのにシロップが偶然箱を開けたため無事元のサイズに。
辿り着いた。って普通にテーブルの上に置いておいてそれはない。ムカーディア的にそれで良かったのか
しかもそのまま帰るし。以後もシロップがローズパクト持ち続けてる保証なんてないでしょうに
そもそもローズパクトの在処を調べるのとプリキュア部を縮めたコトが関係無かったしもう何が何やら。
本気を出すなら早めにした方がいいよムカーディア。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」