第11話

仮面ライダーキバ
第11話「ローリングストーン・夢の扉」




OPより先にEDが流れるとは斬新な構成だな。( ´ー`)
斬新ついでにキバって1クールで完結させるとちょうど良くなる作品な気がしてきた。
まぁ今更そんなコト言っても無駄だけど。



ともあれ本編は、大村さんいなくなってまた元の空気に戻っちゃった。( ´・ω・`)
名護も前回に比べると落ち着いちゃったし。もっと暴走してほしいのに
今回気になったのは何で1986年の時点で存在してたイクサが2008年に出遅れてたのかと言うコトくらいか。
流し見してて理由聞き逃しただけだったらごめんなさいだけど…。
1986年にイクサがいたのにファンガイアが尽く生存してるあたり何か事件起こるのかな。



イクサVSキバ。これは見たかった
結果としてはキバが一方的にやられてお約束通り水没して終了。
水没させて戦いを終わらせるなんてどう考えても悪いフラグなのにイクサやってしまったな。
一人勝ち誇ってる名護はまったく期待を裏切らない。




次回 仮面ライダーキバ
第12話「初ライブ・黄金のスピード」