2009-01-18から1日間の記事一覧

1月18日

またバトスピの大会で負けてきました。 いい加減勝てよと言いたくなるところです。 記念でも何でもないですがバトスピフィギュア買ったので撮影しておきます。 左からガウ、ジーク、オーディーン、ギガです。 何故か大きさがバラバラ。並べて嬉しい感じでは…

第47話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第47話「気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!」 プリキュア5全滅。残るはミルキィローズだけ 今回は全体的にハッキリしない描写が多くて何が起こってるかわかりにくい。 とりあえずシロップが叫んだら種が覚醒してプリキュアが復…

第48話

仮面ライダーキバ 第48話「フィナーレ・キバを継ぐ者」 最終回。 まずはビショップがイクサの手により退場。 盲目の名護にアッサリやられるとかこの期に及んで弱すぎw さらに何故かビショップがやられた途端名護の視力が回復し恵とラブラブになる謎展開。早…

第19話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第19話「タッグ痛快ライバルズ」 タッグの次はブードラっすかww 確かにバトスピでブードラするとどうなるかは気にならなくもない。 第1弾と第2弾のカードは混ざってるのはアニメ内では全部同一パックに収録されてるから…