4月14日

マリオカートWiiほねクッパ出せました。
150ccのWiiグランプリで全カップ☆以上にしたら出ました。
レトロの方も全部☆以上にしたらマシンが出てこれでやっとキャラとマシンが揃ったっぽいです。



しかし全部☆以上って前作までと比べて条件キツめな気がするんですけどどうなんでしょう。
ゲーム自体の難易度が下がったからこうなったんですかね?実際そこまで苦労するものでもありませんでしたし
これが☆☆とか☆☆☆とかだったらそれこそ鬼だったでしょう。
全部☆にするうちに☆☆☆が出せたの1回しかありませんでしたし…。
自分にとって☆☆☆を出すためには運が必須なのでとてもやる気にはなれません。
まったく人がランク狙いで走ってる時にトゲゾーは撃たないでほしいものです。
やっぱり上手い人はトゲゾーを3発4発と受けても1位維持できたりとかするんですかねぇ?