第12話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第12話「美々野くるみがやってきた!」




紫が学園に降臨。正体についてはまた今度らしい
くるみとんでもなく万能。プリキュア部にはもったいない
しかしながら天然でやっぱりプリキュア部としての素質を感じさせる。
これからどれくらい天然に傾くのを抑えられるかが勝負か。



今回からスコルプ退場に伴い敵が違う人に。以前1回でてきてパルミエ王国ボロボロにした人
瞬殺されたスコルプに比べてミルキィローズに対しても余裕を見せつける圧倒的な戦闘能力。
それなのにせっかくの本人が頑張らずにすぐ帰っちゃういつものもったいないパターン。
結局ミルキィローズもスコルプ倒しただけでこれからは強力な新戦力とは言えない立場になりそう。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第13話「悪夢のメルヘンワールド!」