第47話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第47話「気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!」




プリキュア5全滅。残るはミルキィローズだけ
今回は全体的にハッキリしない描写が多くて何が起こってるかわかりにくい。
とりあえずシロップが叫んだら種が覚醒してプリキュアが復活した上にパワーアップしたらしい。
しかもパワーアップの仕方が尋常じゃないらしく館長ボコボコww
大した説明も無しにここまで強くなるのは反則な気が。
キュアローズガーデンごと吹き飛ばすのはどうかと思う。



あんまりな状況に館長も本気になり次回はいよいよラストバトル。
て言うかプリキュアまた全滅っすか。
後日談や別れのシーンのコトを考えると今回のうちに追い込むくらいまで進めておくべきだったろうに大丈夫なのか?
2年分の総括をしようとするなら尚更時間的に厳しいように思える。
最終回でどこまでまとめてくれるのか気になるところ。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第48話「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」