第12話

遊戯王5D’s
第12話「死闘追跡! 絆を紡げターボウォリアー」




あまりにしつこさにそろそろ変な疑惑が生まれてもおかしくなさそうな牛尾さんとのデュエルの続き。
ダイレクトアタックを決められて遊星ピンチ。
しかしダイレクトアタックでDホイールから落ちそうになるのはどうなんだろう…。
しかもそのせいでカウンターし損ねそうになるのはもっとどうなんだろう。



しかしそれはいいとしてもその後の遊星があまりにもヒド過ぎ。
物理的に相手をDホイールから蹴落としてデュエルを止めるとか外道にもほどがある。
それはさすがにやっちゃダメだろう…。そんなのをアリにしてしまってはこれから先まともにデュエルできないでしょ
遊星のキャラからしてもそんなせこい終わらせ方するなんてあり得ないと思う。
まぁ結果的には牛尾さん戻ってきたから蹴落としてデュエル終わらせたコトにはならなかったんだけど。
それでも今更あの状況で雑賀との会話の時間稼ぎのためだけに蹴ったとは思えないしこのシーンは拒絶せざるを得ない。
ここは見なかったコトにしてもいいかな…。



蹴落としやら何やらはともかく後半はなかなかいい話に。
牛尾さんせっかく盛り上がってるのに空気にされてて哀れww
デュエルも4体シンクロやらで盛り上がってきてやっと見たかった展開に。
と思ったらその後またバイクのぶつけ合いに戻ってしまい今度こそ意気消沈…。


…………………


うわ〜ん!この演出通したヤツ誰だよ!!ヽ(`Д´)ノ
遊戯王はカードゲームなんだからそこのところ理解しておいてもらわないと困るんですけど!!




次回 遊戯王5D’s
第13話「ダイヤル・オン! うなれ ディフォーマーデッキ」