第21話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」




のぞみの弁当作り。自分勝手なヤツ多過ぎww
特にヒドイのはかれんとうららとシロップか。最初からのぞみに教える気なんてないだろw
キャラ崩壊な上に話的にもすぐにエターナルが出てきて本題から外れるプリキュアの典型的なハズレパターン。
キャラ崩壊しようが話が逸れようがおもしろければいいんだけどね…。
敵側もいい加減魅力無さ過ぎだから早くアナコンディを出してくれればいいと思う。



最後の卵弁当カオスw
そんなに卵ばっかり食べたら身体に悪いって。よい子は真似しないように




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第22話「のぞみ先生大いに頑張る!」