第24話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第24話「プリキュア5新たな力!」




ネバタコスの取り返しのつかない大失態のせいでエターナルへの突入に成功したプリキュア
ネバタコス解雇されてざまぁwwww
一応ここで最後のねばりを見せてくれたようで。
その場でアナコンディさんがさっさと仕留めてくれた方が良かったと思うけど。



いよいよプリキュアにトドメをさせたと思ったらココの叫びにより全快。
新しい武器と名乗りを引っさげ見事ネバタコスを撃破。
新技またエクスプロージョンですか。この分だと個人個人の技もまた追加されてそう
これから変身に加えフルーレにまでいちいち丁寧にバンクを使ってくれると思うとそれだけで涙が止まらない。
あとミルキィローズがいよいよ空気でしかなくなってきたのにも泣ける。
て言うかスコルプ倒して以降ミルキィローズが活躍した覚えがない。



とにかくシロップ復帰できて良かったね。
館長の謎やら何かと伏線も残ってる気がするけどおそらくは当分忘れていても問題ないレベル。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第25話「真夏の悪夢の二人組」