第15話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#15A「ありゃま!真夏の雪男」




マイメロの水着姿が以前にも増してカオスになってるww
何で頭巾の上からまた水泳帽かぶってるんだよw
いや、頭巾の肩のところが見当たらないしもしかしたら実はアレが素の頭なのか?



何気にかつてないほどの命の危険に晒されるきららたち。
バクが焼かれて焼きナスで済まなかったのはまだナスの神様と出会ってないからか。
そして何故か包丁を常備してるマイメロww
それはネタとして限りなくグレーと言うかいっそブラックなのでは…。




#15B「ありゃま!シンクロで親子丼」


優勝賞品が親子丼てどんなご都合展開w
ともあれシンクロの特訓開始。
この頃のマイメロはまだ鍛えてないから運動ができないw
大会本番はみんな普通に上手すぎてツッコミどころがなくマイメロにしては珍しいオチ方。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#16A「ありゃま!遊園地でギャー!」

#16B「ありゃま!降ってきたでございます」