第24話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#24A「ありゃま!王様だ〜れ?」




王様結婚してるくせに合コンかよww
前回の感動を返せw



王様ゲーム開始。ぞうさんうるさいw
全員命令が恋愛関係とか容赦ないな。
終わり方がカオス過ぎたwソラぴは影のMVP




#24B「ありゃま!ドッキドキの初デート」


クロミとソラぴのデート。
に何故かついてくるマイメロww
今回は天然でなくわざと邪魔してるようにしか見えないw



ファッション対決。
まさかのイクラで勝負を仕掛けるマイメロ
実はあのイクラは勝負服だったらしいww
結局イクラが敗因でクロミの勝利。ソロぴの彼女の座を譲渡。
ってお前ら本当にカップルだったのかよww
そんな設定聞いたコトないよ。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#25「ありゃま!ゴメンねきららちゃん」