第19話

遊戯王5D’s
第19話「汚染される精霊世界 悪なる意志 超魔神イド」




龍可トリップ状態。
よくあんな状態でデュエルが続けられるものだ。
しかし何でこう精霊世界は低レベルモンスターが圧倒的に多いんだろう。
まぁ可愛いモンスターが多いからいいんだけど。



龍亞の後押しによりついに心を決めた龍可。正直ここまで長過ぎてちょっとダレる
ともあれようやくデュエル再開。
このあたりからフランクはただの変態誘拐魔くらいにしか見えないww
結局デュエルは相打ちで終了。
ちゃっかりお姫様抱っこで龍可をお持ち帰りしようとする遊星は間違いなく紳士ww
しかし残念ながら龍可は自ら降りるコトを選択。まだ脈は無いらしい
それでも龍可は結構な乙女体質っぽいから何時かは何かあるかもしれないと期待せざるを得ない。




次回 遊戯王5D’s
第20話「譲れない想い 我が使命は故郷と共に」