8月6日

以前に鍋とミニラーメンの様子を撮影すると宣言してしまったのですが未だ用意してません。
今は学校が休みで自然にはラーメンに頼る状況にならないので当然と言えば当然なのですが。
とは言えこのまま放置は嫌なので少なくとも来週までには何とかします。
とか言いながら早くもラーメンだけでも買っておこうと思い店に立ち寄り結局買わないと言う怠惰を見せつけてたり。
入った店がうっかりイオングループ系でトップバリュしか無かったんですよね。
次はちゃんと無印良品扱ってる店にいきます。



そう言えば薬の売り場に液体カロリーメイトのココア味が売っててそれも欲しかったのですが買いませんでした。
好きなんですけど飲むタイミングに困るんですよねアレ…。