8月9日

カードエクスクルーダー

GB版 遊戯王Ⅰまだやってます。
闇遊戯がグレート・ホワイトと岩石の巨兵ばかり渡してきます…。
自分は攻撃力1800のモンスターを軸にレアカードをバンバン出してくるくせに何でそれをくれないのか…。
それでも諦めずに頑張って100勝してみれば貰えたのはエクゾディアの本体のみでいよいよ泣けてきます。
他のパーツ持ってないよ!ヽ(`Д´)ノ



ところでコンピュータのデッキの中身って変化するんでしょうか?
闇遊戯と何十戦もした頃に突然それまで見たコトになかったブラック・デーモンズ・ドラゴンが飛んできて驚きました。
竜騎士ガイアが闇遊戯のデッキで最強だと思ってたのでとんだの誤算です。
レッドアイズが入っていた様子もなく融合したとも思えませんし途中からデッキに追加されたとしか考えられません。
まさか今までたまたま出てこなかったなんてコトはないでしょうし…。
他にはシモン・ムーランがブラック・マジシャンを使ってきたのも同様です。
まったく一体どこで何が起こったのやら…。