8月30日

昨夜頭痛が過去最高の痛みを記録しましていよいよ並の精神では耐えられないレベルです。
そりゃもうゴロゴロと転がるしかありません。



さすがにコレは何もせずにはいられないので何か策を講じたいところです。
そこで考えるコト5秒、1個思いつきました。
「頭痛を萌えキャラにすればよくね?」 と
今時名前の最後に「たん」を付ければ何でも萌えキャラ化できる時代ですからきっと簡単です。
と言うワケで「頭痛たん」、脳内に誕生。
コレでこれからは頭痛は悩まされる存在ではなく付き合っていく存在になるワケです。
ほら、コレで何となくこの状況を乗り切れる気が…………しませんか?
個人的にわりと名案な気がしてるんですが。これで頭痛の問題も無事解決!
ちなみに周りからはさっさと病院行けと言われています。