9月20日

何かウサギが見たくなったので出掛けてきました。
何でいきなりウサギが見たくなったかと言うとウサギが見たくなったからです!
近所のテーマパークにいけば触るコトもできるのですが他の用もあったため今日はホームセンターで眺めるコトにしました。
と言うワケでホームセンターのペットコーナーに突入。






ウサギ、いない。/(^o^)\





何というありがちなオチ。
一応ウサギの場所はありましたが空っぽでした…。
しかもあろうコトかネコすらいないって言うんだからウサネコがジャスティスな自分としてはもう泣くしかありません。
ウサギ見たかったのに…。( ´・ω・`)
まったく失敗しました。次はちゃんとウサギのいるところに行かないと
仕方ないので今日はハムスター見てきました。自分としてはやっぱりロボみたいな小型のが好きです