第12話

ひだまりスケッチ×365
第12話「7月7日、見ちゃダメ」




最終回前になると主に紗英を中心に空気が重くなる法則。
早く喧嘩が終わらないとヒロの体重と髪型が大変なコトに。
そう言えばこの話って夏目がちゃんと登場する回でしたね。かわいいヤツめw



宮子のおかげでスピード解決。申し訳w
やっぱりああ言う時に宮子みたいな子がいると違いますね。
いい話なのにクッションのせいで笑ってしまうのも何ともw
ある意味この話は宮子が主役とも言えますね。



仲直り後は四人で七夕。
勝手にお願いを見られた上に笹を用意した本人だと一切気付いてもらえない大家さんw
かと思えば笹が飾り付けられた後に何故かリメイクされている短冊。「大家」ってそれ名前じゃないw
さらには何故か夏目の短冊まで混じってたりと色々と謎が残る笹でした。



残り1分のところでまさかの新規サブタイ


「7月8日 四人」


まさに4コマを1話として扱ったこのタイトル。内容は普通に翌日の4人の様子だったワケですが
あえて新しくサブタイを用意するコトでそのシーンが強調されていたようでいい見せ方でしたね。




次回 ひだまりスケッチ×365
第13話「1月10日、おかえり……うめ先生」