第10話

GA 芸術科アートデザインクラス
第10話「お題は『生と死の堺』」




火星ロボキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ナミコさんご活躍の中悪いけど火星ロボの衝撃が強すぎて全部持っていかれてしまった。
しかも原作には無かった主題歌と思われる字幕がイメージ画に追加されておりその内容は正に火星ロボを表現したもの。
どうやらただ原作に出ていたからそのまま描いたのではなく出したくて出したらしい。
火星ロボを知らない人のコトを考えれば出さないのが無難な選択だったろうによくやってくれた。
EDによると扱いは「参考文献」らしい。誰だ参考にしたのw



ナミコさんはみんなのツッコミ役・お世話役と言う印象だったけど前回の内容もあってどうにもキョージュの方がお世話役っぽい。
お世話役と言うよりはくせの強いGAメンバーとその他の一般人を繋ぐ架け橋的な役割を担ってる感じ。
何にしても他の4人と比べると一歩引いた視点でものを見てるコトには変わりなくてその姿勢で頑張るナミコさんは応援したくなる。




次回 GA 芸術科アートデザインクラス
第11話「しあわせな結末」