第128話

きらりん☆レボリューション
第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」




MilkyWayが不甲斐ないためついにVWに見限られる。一旦事務所へ
帰宅後も新しいものを見つけるために思案。
家で考えるだけでいいなら合宿する必要なかったんじゃ…。
しかもトライニャングルにアイディア出してもらってばっかりだし。



ヒントを探るために事務所に補完されてる資料を探る。
事務所の規模にしてはそれなりに量があると思ったら中身はスカスカだったw
そこで見つけたカセットテープにより村西社長の過去が発覚。
社長本当は実力者だったのね。いや、あれだけ実績があって素人だって言う方がすごいんだけど



社長の過去を知ったコトでやる気を取り戻し再びVWの元に戻るMilkyWay
スパルタだったVWも一転して優しいプロデューサーに。
結果VWの後押しもあり一発で新しいメロディを発見。目標を達成したVWはその場で消失
結局正体はわからず終いだったけどバレバレだったし最後の雲井さんの台詞からもほぼ確定的。
前回のVWはただの嫌な人にしか見えなかったけど今回はなかなか格好良かったと思う。



と言うワケでお待ちかねの新曲発表。タンタンターン!
これまでのMilkyWayの曲と比較して落ち着いた印象の曲。曲のタイトルはそうでもないけど
最後に歌に合わせて資料室?の様子が映し出されたところでちょっと感動した。
で、肝心の新しいメロディについてですが自分にはわかりませんでした…。orz
流星群の光を音にするとは言っていたけどその意味も理解できず…。
個人的に耳に残ったのは「いぇ〜い」とか「ふぅ〜っ」とか合いの手の部分ばかり。
今まで2話見てきて何やってんのって感じですが誰か新しいメロディについての詳細を教えてくれませんか…。orz




次回 きらりん☆レボリューション
第129話「ミステリアス! 美少年アイドルあらわる!」