ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
第1話「使い魔の刻印」


いきなりエロシーンww
本当にシリーズが進むごとに遠慮が無くなっていくな。
まぁ展開的にも前期見てるコト前提みたいだし第1話だからだって遠慮するコトもないのか。


何か新たな虚無の使い魔を名乗る人登場。今期の戦いは真面目にやってくれるんだろうか
前期のコトもあるし正直この1話目も既にラブコメにしか見えないしww
いっそ終始サイトとルイズがイチャイチャするだけで最終回を迎えるくらいは覚悟しておこうかしら。






第2話「森の妖精」


おいシエスタww
シエスタもシリーズが進むごとに遠慮が無くなっていくな。
と言うかシエスタの変わり様が間違いなく1番ヒドイ。
アタックしてもいいんですよね?ってもう身分の問題じゃないからね。


バストレボリューションwwカタカナで誤魔化すなw
3期はラブコメアニメかと思ってたけどラブコメおっぱいアニメだと思い直すコトにする。
肝心のメインストーリーらしい戦闘とかはエロ重視で萎えた。それだけ






第3話「英雄のおかえり」


今回は真面目にやってるじゃないか。
やっぱりコレくらいのバランスの方が話的にはちょうどいいんじゃないかと思う。


明かされる2期のラストの真実。敵倒してなかったのね
て言うか何で直前まで普通に叫んでたのにワープした次の瞬間には心臓止まってたんだろう。
そもそもワープとかできるならもっと早くやっておけば良かったんじゃ…。


今回でやっと話がスタートラインに届いたような気がする。
ブコメのし過ぎで展開が遅れたせいだなw






第4話「噂の編入生」


ティファニアもう参戦か。決心するの早いなw
さらに編入した翌日にはもう自分がハーフエルフだとバラすテファ。これまた早いな
そして今回のうちにもう和解。本当に早いわ
今期のキーパーソンかとも思ってたけどまさかただのおっぱい担当なのかww


今回はモテモテのティファとかそれに絡んでくる嫌なヤツとか懐かしい空気がして良かった。
やっぱり戦争だの何だのよりこう言う日常を描いた話の方が好きだ。






第5話「魅惑の女子風呂」


まだティファニアのおっぱいの話してるww
しかも事実が改竄されてるしww


魅惑の女子風呂wwこいつらwwww
ティファニアが天然過ぎてさすがにルイズが可哀想だわ。
テファはそれでいてシエスタみたいに邪魔しないでルイズを引き立ててるのが偉い。
おかげで今回のルイズは3割増で良かった。でもMVPはタバサw






第6話「禁断の魔法薬」


1時間サイトを貸すだけで我慢できなくなるルイズは間違いなく禁断症状ww
しかしシエスタもティファニアの登場やらで影薄くなったよなぁ。
いや、どっちかと言うと2期ではじけすぎたのかw
まぁ出番が今くらい少ない方が応援してあげてもいいかなと思えるし良い傾向かと。


今回はまったくヒドイ百合大会wwタバサのにさわりやがって羨ましい!
て言うか魔法薬の効果の対象無差別かよw
つまりはシエスタが使っても意味無かったのか。それとも部屋で1回できればOKだったのか?


最後にやっと真面目な話が。
気付けば3期も半分終わっちゃってたのね。遊び過ぎww






第7話「スレイプニィルの舞踏会」


舞踏会カオスww
このおっぱいアニメはサイトにまで胸を授けてしまうのかww


途中からは真面目な展開に。前回のラストは吹き飛んだのかとヒヤヒヤしたよ
いや、ココはいっそ吹き飛んでくれた方が良かったかな。タバサ…orz
ルイズだけでも今回のうちに事が解決してくれたのは良かった。
あのままルイズが帰ってこなかったら女王様を歩く鬱展開フラグに認定するところだった。
しかも今回まさかのコルベールさん復帰。まさか生きててくれたなんて!
アニメ版では本当に死んじゃったと思ってたわ。良かった良かった(ノД`)
まだ流れはルイズ側にあると見えるしタバサの方もこの調子で解決は…しないかなぁ…。






第8話「東方号の追跡」


タバサ放置しておっぱいの話とか浮気の話とかしてる場合じゃないw
まぁサイトが隠してるんだから仕方ないんだけど。
それにせっかくコルベールさんが帰ってきたんだしちょっとくらいは遊んでも、ね。


いよいよ本格的にタバサのターン。1期からずっと放置とは随分待たせてくれる
タバサ幸せになってくれ。






第9話「タバサの妹」


このタイミングで新キャラだと…。( ゚д゚)
いや、ずっとOPにいたんだから驚くコトでもないんだけど。
タバサ絡みと言うコトならこのタイミングでも仕方ない。
さすがに正体はシルフィードが出てきた時点でバレバレw


タバサ捕まってるし触られるし悔しさが止まらない。
早速おっぱいの話しかしてなかったあの頃が懐かしい…。
そしてやっぱり女王様は歩く鬱展開フラグ。誰か女王様をもらってやってくれ






第10話「国境の峠」


タバサ救出のため出撃。女性陣あんな軽装で大丈夫なのか
車に色々積んでるんだろうけど検問は何も調べなかったのか。
他にもお城がザル警備だったり鎖が脆かったりちょっと気が抜ける場面も。
とは言えやっぱり全体的に重い展開だしココはバッチリ応援してあげないと。






第11話「アーハンブラの虜」


今更だけどルイズって本当に貧乳だなぁ…。( ´ー`)
まぁタバサのコトさえ忘れてなければ何してくれてもいいんだけどさw
変態男爵はアレか、今更視聴者を反省させようと言う悲しい演出か。


最後まで粘るのかと思ったら今回でタバサ救出だった。
確かに時間的にはギリギリだったけどこんなにアッサリだとは思ってなかったわw
2期で鬱展開を嫌々していたのに簡単にされるとそれはそれでどうかと思ってしまうこのわがままな気持ち。
あれだけ序盤に遊んでおいてまさか今更時間が足りないとか言わないよね?
とにかくタバサが助かって良かった!この分なら気持ちよく最終回を迎えられそう?






第12話「自由の翼


最後に軽く敵と戦って終わりかと思ったら意外な展開。
魔法が使えなくなっちゃったとはゼロの使い魔にしては今更ベタな展開な気がしなくもない。


やっぱり最後に格好いいのはサイトかな。このイケメンめ
空気読めない子になってしまったと思われたタバサも実際のところ全然邪魔をしてなくて嬉しい限り。
その分自分の気持ちを押し殺してる感じもしてちょっと切ないが。


とにかくみんな無事帰還。2期より清々としてて素直に良かったと思える
しかし結局今回って中ボスしか倒してないような…。また放置ですか?
詰め込むだけ詰め込んでとりあえず終わらせたみたいな感じがしてさすがにそこは気になる。
ルイズがヤンデレなのかデレデレなのかもハッキリしないしまだまだ先を感じさせる終わり方。