第43話「不思議の国のアイドル!」

アイカツ!
第43話「不思議の国のアイドル!」




今度こそしおんのターン!
スターアニス不参加でどうなるコトかと思ったけどちゃんと出番回ってきて良かった。


しかしいざ不思議の国のアリスが始まってみると身内の乱入でしおんの影が薄いと言うw
アンタらサマーツアーで散々活躍しただろ!そこはしおんを立ててやれよ!
て言うかあのカオス展開の数々は何なのw 不思議と表現するにはどうしようもなく何かがズレている気がする…
とりあえず美月やしおんとゲートボールをすると命が危ないと言うコトはわかった。
そしてそんなカオス展開の代償か、不思議の国のアリス最大の見せ場であるジャンボフォーメーションが無くなっていると言う悲劇。
巨大化してトランプ兵を撃退するしおんの姿を楽しみにしてたのに残念だ…。




次回 アイカツ!
第44話「モア・ザン・トゥルー クライシス!」