第31話

遊戯王5D’s
第31話「故郷と仲間 再会のタッグ・ライディング!」




遊星とクロウの再会。知り合いだったのかよ
ジャックとの再会に比べてあまりの温度差に思わず笑いがw
他の仲間とも再会できて久々に嬉しそうな遊星を見た。良かったね
それに引き換えジャックは……いや、こっちもかなり楽しそうだww
直前まで怪我してたのにバンジーっすか。
カーリーともどんどん仲良くなってきてニヤニヤが止まらない。



今回のデュエルはタッグ。遊星・クロウ対警察
クロウのシンクロモンスターがお目見え。楔カウンターなる新要素が登場
また安易にカウンター増やしちゃって…。ゲームに収録する時に面倒になる
強さについてはシンクロモンスターの召喚条件やカウンターの使い勝手もよくわからず何とも言えない。
特に目立つのはそれだけで後はサブタイになってるわりには普通のデュエル。
むしろ今回はジャックにとって重要な回だったようで。




次回 遊戯王5D’s
第32話「自由の象徴 ダイダロスブリッジ」