第136話

きらりん☆レボリューション
第136話「チェンジ! きらりとみーちゃん!?」




クラウディの一件が落ち着いた途端に一ツ橋博士とかww
路線変更だなんてとんだ思い違いだったよ。



魂が入れ替わってしまったきらりとみーちゃん。何気にみーちゃん主役回
今まで言い尽くせないほどの珍事に見舞われてきたくせに今回はやたらと動揺するきらり。
実際みーちゃんは大暴走してしまってるワケだけど。



みーちゃんとチチマロ(?)のデート。
クラウディが早くもおもしろい子になりかけてて笑ったw
何という変わり身の早さ。実はクラウディもオフィス東山体質だったのか
このままいくならクラウディのこれからには大いに期待したい。
まさかお笑い芸人には転向しないだろうけど一応期待させてもらおう。




次回 きらりん☆レボリューション
第137話「キケン! い・け・な・いバースデイ」