第139話

きらりん☆レボリューション
第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」




クラウディの策によりいよいよファンが1人もいなくなったきらり。
情報操作すげぇww疑いを持つって辛いコトだね
しかし何で事務所はノーコメント貫けって言ってるのやら。
正直に本当のコト言えば良さそうなものなのに。芸能界って難しい



ついにはきらり発狂wwふつうの女の子を通り越して変な子に
今まではただの周りの勘違いだったけどコレは本当にマズイだろ。
きらりも辛かったんだろうし責めようとは思わないけどやっぱりやっちゃダメだったなとは思う。
結局事務所の仲間たちのおかげで引退は取り消されたけどこの件は後々どうするつもりなのか…。
まぁこの世界の一般人は単純だから軽く感情流してやればどうとでもなるかw



ところで今回1番気になったのはのえるとこべにのファンがデフォルトで0人だった件。
まさかきらりのスキャンダルのせいでのえる専門やこべに専門まで消えるコトはないと思うし。
元々きらりファンにしか情報が入っていなかったのか何か連帯責任でもはたらいていたのか…。
まったく何のための3人ユニットなんすか。




次回 きらりん☆レボリューション
第140話「スタート! ゼロからはじまるコンサート」