11月22日

FE烈火を終わらせるコトができたので今日はどうぶつの森プレイしました。
とは言ってもまだお金もないし住人も少ないので散歩程度しかしてませんが。
もちものがメニュー画面を通さずに脱着、切り替えが可能になったのが嬉しいところです。



何故か住人が同じ話しかしてくれずかなり退屈なコトになってたのですがコレは仕様ですか?
まだ仲良くないからなのか悲しいほどに話題が出てこないのですが。
ずっとあのままではさすがにやる気なくなりそうです。



街の方にも行きましたがやっぱりお金が無いのでほとんど見ただけ。
シャボン玉貰って劇場観て占いしたくらいでしょうか。
手軽に色んな住人と会話できるのは良いですね。
早く他の施設も利用できるように今はお金稼ぎを頑張りたいところです。