第12話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第12話「招待フメーの正体フメー」




もうバトスピチャンピオンシップの前日らしい。
1クールでそこまで話が進むのね。



ジークフリードに頼りすぎていたコトを反省しバシンは大会を前にジークをストライカーに預け修行へ。
特定のカードに頼りすぎなのはどう考えてもストライカーの方なんだけど…。
何にしても対戦相手が変わるのはいいコト。正直バシンとストライカーの対戦は話にならんw



一方でバシンに勝ったおかげがナゾオトナとの対戦の機会を得たストライカー。
ミラーデッキな上に自分だけタウロス大公を差しておく大人げないナゾオトナw
しかし劣勢になりながらもバインディングウッズとジークの1枚差しでストライカーの勝利。
預かりモノの友達のXレアを当たり前のように自分のデッキに差し込むストライカーに涙が止まらない。
大会までにはちゃんと返しておきなさいよね。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第13話「出現ガンスリンガーの魔物!」