第7話「難攻不落!白の城壁!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第7話「難攻不落!白の城壁!」




藤吉郎ガチでウザキャラだな。
こいつのせいで白属性の人気が下がるんじゃないかと心配になってくるレベル。
一方の利家はちゃんと熱くてカッコ良かった。
しかし申し訳無いけど、バトルは途中まで負けると思ってたw
センゴクタイガーが主力じゃ火力すら十分とは言えないし、本当に疲労ブロッカー1枚で止まるんじゃないかと見くびってた。
まさかブレイヴを投入してくるとは、まだしばらくは登場しないと思ってたけど、意外と早かった。
ともあれこれならセンゴクタイガーでも戦極時代を生き抜いていけそうか。
まぁ他のバトラーもブレイヴを使い始めたら結局は同じコトだけどw




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第8話「怪!忍びの半蔵!」