12月24日

今日のどうぶつの森



ミンナニハ ナイショダヨ
と言いながら報告するワケですがクリスマスイヴです。おそらくはカブ以外では一番稼げるイベント
DS版でやる気が出せなかったのはこのイベントの消滅によるところも大きかったです。



Wii版では帽子とアクセサリーの組み合わせを変えればOKな上に何と貰えるプレゼントの数に上限がないとのコトで。
実質貰い放題と言えます。その分ジングルさんを探すのは面倒になってるようです
と言うワケで今回は帽子15×アクセサリー3でジングルさんにアタックしてきました。








結果。3つほど拠点を構えてたので他にもまだ落ちてます
これ売っただけで何十万ベルの稼ぎに。何という大儲け
まぁその程度の稼ぎじゃどうにもならないのがどうぶつの森なんですけどね…。