第39話

遊戯王5D’s
第39話「降臨! 2体の地縛神」




ダークシグナーとのデュエル。
アキが遊星と同じカードを使ってるのがおもしろい。シンクロ・スピリッツは一刻も早くOCG化すべき
人殺し扱いされて相当にショックのご様子。人を傷つけるのは楽しいって言ってたのに



デュエルが進みミスティ、カーリーともに地縛神なるモンスターを召喚。
どうやらダークシグナーの切り札はシンクロではなくこっちらしい
神の割には普通にリリース2体でアドバンス召喚できてるあたり大したコトないのではと思ってしまう。
見た目もカエルなのかトカゲなのとか何か格好悪いし。カーリーの方はスピアードラゴンに見える
しかし召喚しただけで何故か周囲の一般人が吸収されるのは間違いなく恐ろしい。
召喚しただけで大量殺戮とか三幻魔なんて比じゃないほどタチが悪い。
あの人たちはちゃんと帰って来れるんだろうか。
ディバインはカーリーがアレだったんだしもうダメか。



最後に悲恋フラグを立てるジャック。
カーリーにダークシグナーになる前の性格が残ってるのは逆に不安要素。
ジャックには是非とも格好良くカーリーを救い出してほしい。




次回 遊戯王5D’s
第40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」