12月23日

今日は読んだ漫画の話でもします。今日は4冊
ここ数ヶ月読で読みたいKRコミックスが一気に出てきてて追いつくのに一苦労です。





とらぶるクリック!! (3) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (3) (まんがタイムKRコミックス)


気付けば早くも3巻ですか。
正直読み始めた頃はすぐネタ切れしそうだと思ってましたが3巻まできても飽きるコトなく楽しめてます。
ネット上の流行りネタが次々出てきますし言う意味ではネタ切れするワケもなかったですね。







二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)


メインキャラが増えたコトで男性陣の出番が見事に減っているのが何ともw
とりあえず所長は応援してあげたい。


KRコミックスはここまで。









いきなり分厚くなっててまさかもう最終巻なのかと思ったけど違ってて一安心。
このペースならまだ2巻はいきそうな感じですか。もしかしたら3巻
ユーリがすももルートにどう絡んでくるかでも多少長さは変化しそうです。
せっかく出したんですし今のまますももルートに干渉しない程度の出番で終わってしまうのは惜しいと思います。








バトスピなら読まざるを得ません。たとえ付属カードが使えなくても
想像はしてたとは言えやはりアニメとは雰囲気が全く異なりかなり強烈な内容に。
Jなんかは特に大変なコトになってて可愛さの欠片もありません。
そして何よりカードのプレイングがあまりに滅茶苦茶でもはや漫画の方は販促でも何でもない気がします。
これでいいのかバトルスピリッツ
まぁその実際とのギャップがおもしろいところなので楽しむ分には問題ありませんがw