第18話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第18話「冬ショーメン突破」




ゲートオープンって誰にも見られないようにしなきゃいけないのね。
やっぱりゲートオープン中は元の世界から消えちゃったりしてるんだろうか。
そのわりにバシンたちはバトスピショップに入ろうとしてたけど。
て言うかそもそもニューカードを起用したからって軽々しくゲートオープンしてものいいのか?



どうやら現在アニメ版ではタッグバトルをプッシュしているようで。
ネクサスの対象は何と1人しか選べないらしい。場にあるのに対象は1人なんて…
それにしても今回のバシンとストライカーはヒドいプレイングミスの連発。
どこからツッこめばいいかも悩むところだけどとりあえずガウシルヴィア抜け。
Jは白虎ハック抜こうな。



そんなバシンたちの一方でついにヤンデレ化かとも思われたメガネコは結局何事もなく終了。
センセの素性についても何もわからないままだしコレはいい思わせぶり。





次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第19話「タッグ痛快ライバルズ」