第41話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第41話「対決・黒い騎士と女王を絶タイ絶メイに」




またしても1回戦2回戦はカットで一気に決勝へ。
キョーカが初舞台にして大活躍だったのにそれすら見せてくれないとは。どんなデッキだったんだろう



バシン対ナンバー3。
どうやら最近の流行りはマンモールを白マジックで対処するコトらしい。
何故バシンは相手がエリオットじゃないのにマンモール対策を用意してたのかは疑問。ナンバーズ共用とか言ってたっけ?
そうでなくてもドリームリボンは強いから問題にはならないけど。
それにしてもバシンのデッキはXレア3枚も使ってて豪華なコトで。
まぁ活躍したのはジークだけだったけど。キャッスルゴレムはキョーカに譲ってあげてほしい




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第42話「決着・ジャックの夜に死と再生を」