第46話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#46「ありゃま! 人間界がヘロヘロ」




願い星による影響が大きくなりいよいよ天変地異の域に。
マリーランドとイクラはどう言う関係にあるんだw



試作型ホルンで一時的に人間界に降り立つ一同。
きららの本編は完全にマリーランド一本だったのがついに舞台を移動。
しかし人間界は既にほとんど荒廃しきっており帰ってきた感は無い。



カイトは若干耐性が付いていたのか普通状態と廃人状態を行ったり来たり。
それなのに空気を読めない一同のせいでトドメを刺され終了。
結局は星のかけらを集めないといけないとはいえわざわざ自分らで追い込んでどうするww
1年ぶりの帰国をあんな形で不意にされちゃそりゃきららも泣くと言うもの。早く元に戻るといいね




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#47A「ありゃま! きららピヨヨ?」

#47B「ありゃま! 恐怖のデート」