2月16日

昨日は部の追い出しコンパと言うコトで追い出されてきました。
色々とありがとうございました。
プレゼントも頂いて参りましたので自慢します。





貰ったもの。



成年コミックマリオカートのラジコン。
まぁ、如何にもって感じでしょうか。成年コミックとか買ったコトないぞチクショウ
ラジコンはかなりよく出来てて延々遊んでしまう楽しさがあります。オススメ
電波の範囲が狭いのと燃費が悪いのがネックですが。



それともう1つもらいました。
上の2つに比べるとかなり強烈なので注意。








と言うワケでコレ。



メ イ ド 服





こんなものが出てくるのも珍しいコトではないのですがまさか自分にまわってくるとは思ってませんでした。
自分ってメイド服欲しがってそうに見えてたのかなぁ…。
とにかくメイド服を頂いてしまいまして、貰ったからには着なきゃいけないのだろうと言うコトで


その後行ったカラオケでメイド服着用して歌ってました。


嘘じゃないよ。ホントだよ
笑えよ、笑えばいいだろ!!実際周りには笑われたし写真も撮られましたよ…orz
また1つ越えてはいけない一線ってヤツを越えてしまった気がします。
色々思うところはありましたが何かもう言葉にできません。
本当良い物を頂きまして、ありがとうございました。