第12話「勝利の栄冠は誰の手に!?」

プリティーリズム オーロラドリーム
第12話「勝利の栄冠は誰の手に!?」




ティアラカップ決勝。
ライバルは登場しなかったもののトラブルは発生。
ストーンくらい緊急で別のものを用意すればいいじゃないかと思うのは素人考えだろうか。
そしてあいらの私服でのショーは全く問題無いと思ってしまうのもやはり素人考えなんだろうか。



あいら覚醒。見てる分には全く変化が見られないけど周囲の発言によるとオーラが違うらしい
りずむの今までやってきたのは何だったの?発言については慰めの言葉も浮かばない。つまりはそう言うコトだよ…
結局大切なのは服を愛する気持ちでコーデ自体はさほど重要ではないと言うコトでいいのだろうか。前々からそんな節はあったけど
まぁ私服と言えどもあいらがコーデしているには違いなくてそれなりに力を持っていてもおかしくはないしコーデはどうでもいいとは言うコトではないんだろうけど。


ともあれコレであいらティアラカップ優勝で3種の神器の1つであるピュアクリスタルティアラを入手。
この時点でティアラのないりずむがオーロラライジングに至る可能性は潰えたような気がするのは気のせいだろうか。
と言いながらこのままあいらが勝ち続けてオーロラライジング用のコーデを揃え切る展開になるとも思ってないけど。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第13話「アンディの涙」