2月22日

目が覚めたら夜中の3時でコレはないなと思ってもう1回寝て次に起きたら7時45分だったと言う悲劇。
シンケンジャー半分終わってら。/(^o^)\
まぁニチアサは毎週自動で録画するように設定してるんで後で見直したんですけどね。



それにしてもシンケンジャーおもしろいですね。
始まった時点でもうおもしろいと言うのは自分の中では珍しいです。
戦隊ものの場合1,2回目はつまんなくて3回4回と見るとおもしろくなってくるのが今までのパターンでした。
シンケンジャーはもしかしたら何かやってくれる戦隊なのかもと期待が高まります。
とは言え今までの戦隊がおもしろくなかったワケでなし逆に不安もあったりするのですが。
とにかくシンケンジャーには注目していきたいところです。
ちなみにディケイドは早速どうでもよくなってきました…。