第24話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第24話「春のバトスピキイロい嵐」




メガネコついにデビュー。正体を隠しキイロコとして参戦
何故か変装がスイレンのパクリ。スイレン嫌がっとるw
センセはジャージが黄色になってマスクしただけ。早速バレバレ
さらにキョーカもデビュー。
キョーカの色は赤。これはバシンの真似なんだろうな



結局キョーカはすぐ消えやはりメインはキイロコ。
いきなりスマイルを倒す快挙を成し遂げ天才ぶりを発揮。
キイロコのデッキは魔導書+ヘヴィゲートで決まりらしい。それで後半もつのか?
スマイルのケルルベロスデッキもどうかと思うけどアニメ的に言えばこっちの方が使いやすいか。
どっちにしても相手のデッキ内容に依存してる時点で実用性は低い。



結局スマイルはその後の本戦でもJに負けそのまま退場。
相当に悔しがってたみたいだし今後の彼のアクションには期待が高まる。
正直フラグ満載のJの方がどうなるか気になってたんだけどバトスピ講座で言うにはJは絶好調らしい。
まさか本当に今回で完全に立ち直っちゃったんだろうか。Jには1回ポッキリいくくらいの展開は必要だと思うんだけど




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第25話「キラリ輝石の目覚め」